FAQ

Q

ご注文から納期について

A
ご注文はこちらのオンラインショップよりご注文ください。 OPTIONをご注文される場合は同時にご注文お願いします。 ご注文/決済が完了しますとSTORES.JPより自動的にご注文確認メールが送信されます。 カード作成のデータをご注文商品専用フォームより送信してください。 【オンラインショップご注文番号】はSTORE.JPより送られた注文確認メール内に記載されております。 2営業日以内に【データご確認メール】を送信させていただきます、内容をご確認いただき【データ確認メールフォーム】 http://greeting-hello.com/data_kakunin/ に入力の上返信してください2〜3営業日で商品発送いたします。 修正箇所有る場合 1〜2営業日で修正データ確認メールをお送りいたします【データ確認メールフォーム】の送信ください。※銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合ご入金確認後の制作開始となります。 ※詳しくはホームページの【ご注文の流れ】をご覧ください。
Q

キャンセルについて

A
オーダー商品につきご注文後の取消、商品の変更はお受けしておりません。 ※弊社の過失による場合のご返金は、ご利用金額を最大限の補償額として商品代金を返金させて頂きます。 それ以上の保証はできませんのでご納得の上ご注文ください。 商品到着後すぐに商品を御確認ください。商品に欠陥(配送時についた傷、汚れ等)があり刷り直しをご希望の場合は、商品到着後3日以内にお問い合せフォームよりご連絡をお願いします。 お客様の【データ確認メールフォーム】送信後の文字の間違いによる刷り直しには別途印刷代+抜き加工代金が必要となります。 刷り直しによる納期に関して、約2営業日程頂戴いたします。
Q

送料/発送について

A
クロネコヤマト運輸【宅急便コンパクト】、日本郵便【ポストへの投函】を利用して商品の配送を行っております。商品により発送方法が異なります、詳しくはホームページの各商品情報をご覧ください。 悪天候や配送業者の過失による遅延配送については弊社では責任を負いかねますことをご了承くださいませ。 オーダー商品につき発送日の指定は承っておりません。
Q

カード作成についてのご質問は

A
カード作成に関するご質問はこちらのお問い合わせフォームより承ります。http://greeting-hello.com/otoiawase/ 土日祝はお問い合わせメールもお休みいただきます。
Q

個人情報の取り扱い

A
個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用いたします。 『お問い合せに対する回答、商品代金の決済、商品の発送』 お客様よりお預かりいたしました個人情報につきましては、第三者に譲渡、開示することはございません。